ele-king Powerd by DOMMUNE

Home >  News > 戸川純ライヴ - 2013年1月〜3月、戸川純ライヴ、2月にはかまってちゃんと対バンも!

戸川純ライヴ

戸川純ライヴ

2013年1月〜3月、戸川純ライヴ、2月にはかまってちゃんと対バンも!

Dec 24,2012 UP

 紙エレキングの連載「ピーポー&メー」が絶賛脱線中の戸川純が年明けからマンスリー・ライヴに突入します。
 1月はキノコホテルと対バン(24日)、2月は神聖かまってちゃんと対バン(21日)、そして、3月は恒例のバースデイ・ライヴをワンマンで行ないます(22日)。
 会場は新宿ロフト。トイレのアートは快速東京の福田哲丸によるものです。詳細は以下。
 http://rooftop.cc/news/2012/12/05183107.php

 しばらく体調のすぐれなかった戸川純がこのところ、少しずつ回復の兆しを見せています。このまま行くと、早晩、80年代のようにランドセルを背負って走り回り、デカい羽をつけて空を飛び回ってしまう日も近いことでしょう。そうなってしまったら、なにがなんだかわからなくなって、エレキングでもフォローし切れるかどうか。その予兆を感じ取るかのように映画『ヘルター・スケルター』でも「蛹化の女」が挿入歌として使用され、監督の蜷川実花によるセレクション・アルバム『蛹化の女〜蜷川実花セレクション』までリリースされてしまいました。これを機に新しいファン層が雪崩れ込むのか。古くからのファンがそれを押し返すのか。ステージだけでなく会場内の攻防からも目が話せない! これまで保たれていた男女比のバランスにも注目!

 つーか、三上寛・後編はどうなってしまうんだろう......

NEWS