MOST READ
ゲーム音楽はどこから来たのか――ゲームサウンドの歴史と構造
Nídia & Valentina - Estradas | ニディア&ヴァレンティーナ
別冊ele-king 日本の大衆文化はなぜ「終末」を描くのか――漫画、アニメ、音楽に観る「世界の終わり」
Columns ノルウェーのオイヤ・フェスティヴァル 2024体験記(前編) Øya Festival 2024 / オイヤ・フェスティヴァル 2024
Columns ノルウェーのオイヤ・フェスティヴァル 2024体験記(後編) Øya Festival 2024 / オイヤ・フェスティヴァル 2024
interview with Boom Boom Satellites 明日は何も知らない | ブンブンサテライツ(中野雅之+川島道行)、インタヴュー
Black Midi ──ブラック・ミディが解散、もしくは無期限の活動休止
Loren Connors & David Grubbs - Evening Air | ローレン・コナーズ、デイヴィッド・グラブス
interview with Conner Youngblood 心地いいスペースがあることは間違いなく重要です | コナー・ヤングブラッドが語る新作の背景
Columns Nala Sinephro ナラ・シネフロの奏でるジャズはアンビエントとしての魅力も放っている
Jan Urila Sas ——広島の〈Stereo Records〉がまたしても野心作「Utauhone」をリリース
Damon & Naomi with Kurihara ──デーモン&ナオミが7年ぶりに来日
Columns 8月のジャズ Jazz in August 2024
interview with Sonoko Inoue ブルーグラスであれば何でも好き | 井上園子、デビュー・アルバムを語る
Gastr del Sol - We Have Dozens of Titles | ガスター・デル・ソル
KMRU - Natur
Wunderhorse - Midas | ワンダーホース
Overmono ──オーヴァーモノによる単独来日公演、東京と大阪で開催
R.I.P. Tadashi Yabe 追悼:矢部直
K-PUNK アシッド・コミュニズム──思索・未来への路線図
Home
Reviews
e王
Album
合評
Classic Album Reviews
Old & New
Sound Patrol
Live
Books
Tools
Film
DVD+BD
Interviews
Columns
Columns
Regulars
Politics
Opinions
Charts
News
R.I.P.
ele-king books
VINYL GOES AROUND
DOMMUNE
Home
>
Writters
> キム・カーン
キム・カーン
キム・カーン (Kim Kahan)
2017年より日本在住。これまでに「Stamp the Wax」や「Inverted Audio」などの音楽サイトで編集や執筆を行う。
Jan 28,22
Album Reviews
Burial Antidawn
ABOUT
STAFF
CONTACT
Privacy Policy
Facebook
TWITTER
PAGETOP
ele-king™ © 2024 All Rights Reserved.