MOST READ
Tyler, The Creator - Chromakopia | タイラー、ザ・クリエイター
Columns Squarepusher 蘇る00年代スクエアプッシャーの代表作、その魅力とは──『ウルトラヴィジター』をめぐる対話 渡辺健吾×小林拓音
Columns エイフェックス・ツイン『セレクテッド・アンビエント・ワークス・ヴォリューム2』をめぐる往復書簡 杉田元一 × 野田努
Jabu - A Soft and Gatherable Star | ジャブー
Shabaka ──一夜限り、シャバカの単独来日公演が決定
変わりゆくものを奏でる──21世紀のジャズ
Columns 11月のジャズ Jazz in November 2024
interview with Neo Sora 映画『HAPPYEND』の空音央監督に(主に音楽の)話を訊く
別冊ele-king 日本の大衆文化はなぜ「終末」を描くのか――漫画、アニメ、音楽に観る「世界の終わり」
Tomoyoshi Date - Piano Triology | 伊達伯欣
interview with Keiji Haino 灰野敬二 インタヴュー抜粋シリーズ 第1回 | 「エレクトリック・ピュアランドと水谷孝」そして「ダムハウス」について
interview with Kelly Lee Owens ケリー・リー・オーウェンスがダンスフロアの多幸感を追求する理由
DUB入門――ルーツからニューウェイヴ、テクノ、ベース・ミュージックへ
Columns Nala Sinephro ナラ・シネフロの奏でるジャズはアンビエントとしての魅力も放っている
Roedeliusu, Onnen Bock, Yuko Matsuzaki ——ハンス・ヨアヒム・ローデリウスとオンネン・ボック、松﨑裕子の3人によるアルバムがリリース
Columns 10月のジャズ Jazz in October 2024
K-PUNK アシッド・コミュニズム──思索・未来への路線図
Ambience of ECM ──創立55周年を記念し〈ECM〉のエキシビションが開催
People Like Us - Copia | ピープル・ライク・アス、ヴィッキー・ベネット
音楽学のホットな異論 [特別編] アメリカの政治:2024年に「善人」はいない
Home
Reviews
e王
Album
合評
Classic Album Reviews
Old & New
Sound Patrol
Live
Books
Tools
Film
DVD+BD
Interviews
Columns
Columns
Regulars
Politics
Opinions
Charts
News
R.I.P.
ele-king books
VINYL GOES AROUND
DOMMUNE
Home
>
Styles
> UK Indie
UK Indie
ALL
ALBUM
合評
Sound Patrol
DJ file
Classic Album
Old & New
LIVE
BOOK
FILM
TOOL
Album Reviews
LUSH - CHORUS
Jan 15,16
ABOUT
STAFF
CONTACT
Privacy Policy
Facebook
TWITTER
PAGETOP
ele-king™ © 2024 All Rights Reserved.