ele-king Powerd by DOMMUNE

Home >  News > SUSUMU YOKOTA - ──横田進の旧作が限定盤として復刻リリース、デジタル配信される

SUSUMU YOKOTA

SUSUMU YOKOTA

──横田進の旧作が限定盤として復刻リリース、デジタル配信される

Feb 23,2016 UP

 昨年のもっとも悲しいニュースのひとつに、横田進の死があった。彼の早すぎる死は、世界中のDJにもリツイートされたが、それはいかに彼が国際的に評価の高いプロデューサーであったのかを証明した。
 さて、ときの経つのは早く、3月で1周忌となるわけだが、横田進が90年代に長く在籍していたサブライム・レーベルから、ススムヨコタ名義としてはデビュー・アルバムとなる1994年の『Acid Mt.Fuji』が復刻リリースされる。当時日本に上陸したサマー・オブ・ラヴを真っ向から捉えた作品で、時代のドキュメントでもある。
 オリジナルマスターからハイレゾに対応したリマスターを施したのに加えて、ボ ーナス・ディスク(CD アルバム限定)では、過去 CD シン グルのみに収録された3曲に、7インチ限定曲、完全未発表曲、さらに1994年6月のライヴ音源も収録。500枚限定生産なので、欲しい人はお早めに。発売日は3月23日。
 
 また、彼が名声を決定づけた3作、『1998』『1999』『ゼロ』の3枚のアルバムもボーナストラック付きでデジタル配信される。
 詳しくは、こちらをどうぞ。http://www.musicmine.asia/yokota/index.html